スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

#629 気が付けば春だった

〈バトン回答者様のご紹介〉
ザ・他力本願企画『ご当地PRバトン』の回答者様紹介コーナー、今回の回答者様は…。

ブログ『未設定()』を運営する、群馬県太田市にお住まいの「ファム」さん。

バトン回答記事はこちら!

群馬県には「桐生市」という市があるそうで。
その桐生市、奇妙なことに「みどり市」という市を挟んで東西に別れて存在しているというのです。

何故、そんな事になっているのか?
詳細は、ファムさんの記事とコメントをご参照ください。
(記事でもコメントでも、実に詳しく解説してくださっております)

ファムさん、バトンへのご協力をくださり、有難うございます!




…今更ながら、“ああ、もう春なんだな”と、ようやく実感したしろへ~。

一応、ここ数日前から暖かくなってきて、仕事に着ていく服が一枚二枚と減っていくところで、春っぽいものを薄々感じてはいた。

それが、いつの間にか愛媛松山の桜が見頃を迎え、うちの両親も近所の公園まで酒と食べ物を持って花見に行ってきたという。
二度も。

「時の許す限り、毎日でも行く」とは、母の発言。

そして、その実感が完全なものになったのは、出勤途中で小学生の登校する姿を見かけなくなったこと。
“ああ、春休みか”と。

いいなあ、春休み。

俺っちは週末が休日出勤だというのに!
(半ドンだけど)

まあ、その分銭が貰えるんだから、良しとしましょうか。





そういや、しばらく悩まされていた顎関節症の痛み。これも、いつの間にかなくなってた。

入れ替わるように、左の膝が痛くなって困ったが。

こっちは、いつおさまるのやら。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人の自己紹介

しろへ~

Author:しろへ~
社会的地位…のったりと日常生活を送る傍ら、スリリングなハンター稼業に身を投じる落第社会人。
モットー…“真面目に、楽しく、気楽に、全力で!…程々に”
座右の銘…「自己制御」「笑門来福」「至誠通天」

大好物…『犬福』
(自画像?の奥に居る、白くて丸いの)

Twitterアカウント…「srh_hakugei」

ご案内…初めてお越しの方は、カテゴリ“ご挨拶”をご覧戴く事をお勧めします。

閲覧上の注意…当ブログの記事は、「しろへ~」の認識不足により、間違った情報を悪意なく載せてしまう事があります。
その際は、遠慮なくご指摘ください。

挨拶…「しろへ~」の人となりは、当ブログを読めば解るような解らないような感じですが(笑)、どうぞ宜しくお願い致します。

個人的趣味のおすすめリンク集
管理人の趣味でリンクさせて戴いております。(一方通行多し)
可憐だ…(及川光博)
最新記事の表示や、カテゴリー別検索なども可能みたいですよ。

ブロとも申請?本気かね?
ちょっと待ってくれ、話し合わないか? (ブロともになろうという前に)

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログを翻訳してみよう!
国旗をクリックすると、ブログの内容がその国の言語に翻訳されます。
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。