

#41 やったぜ!

いよいよ、8月に突入です。

夏祭りこと「はじめてのなつこみ」まで、残り二週間を切りました。
準備もしっかりしなくちゃね。わくわくです。

『モンスターハンター3(トライ)』も発売されました。
今頃、日本中の狩人達がはしゃいでいることでしょう。
まあ、ガンランスも狩猟笛も(あと、双剣も弓も)無いモンハンなんてね、ふ。

べ…別に、Wiiを持ってなかったりオンライン環境が無かったりで負け惜しみを言ってるんじゃないんだからねっ!
(ツンデレさんが好きなのか?)



…それはさておき。

やった!
やりましたよ!

画像掲載成功!!

携帯電話でのブログ編集で画像を載せるのは、メール送信によるブログ編集である『モブログ』という機能でないと出来ないのです。
過去に、しろへ~の携帯電話からモブログの設定をしようとしたのですが、
携帯電話の表示限界を越えていたのか、設定ページまで飛べなかったのです。

そこで、昨夜、「蓬莱」くんのパソコンをネットに繋いで貰い、そこからモブログ設定をしたところ、割とあっさり出来ました。

一度、試しに携帯電話での写真データを含む記事を送信したら、無事成功!
蓬莱くん、有難う!


では、ここで、しろへ~の趣味丸出しの携帯写真を御覧あれ。

1249183262-2009080210210000.jpg

まずは、『モンスターハンター』風味の写真。
大剣使いとヘビィガンナーが、二体の巨大犬福を狩猟中。

1249183263-2009080210320000.jpg

『Pinky:st』の女性剣士(レイア装備)が大剣『アッパーブレイズ』を構えて犬福と対峙。

1249183265-2009080210050000.jpg

ヘビィガンナーは、食玩の『一撃殺虫!!ホイホイさん』を改造したもの。
重機関銃を『老山龍砲【皇】』に無理矢理持ち換え。

本当は、ランス使いのホイホイさんも居たのですが、肝腎のランスが熱でひん曲がってしまったので(苦笑)。改めて、丈夫なランスかガンランスを持たせよう。

1249183266-2009080210430000.jpg

お次は、『メタルマックス(メタルサーガ)』風味の写真。


賞金首『犬福ブラザーズ』(賞金額100000G)と対峙するハンターと、その戦車。
犬福が超巨大(笑)。

1249183268-2009080211020000.jpg

第二次世界大戦を代表するドイツの重戦車『ティーガー』登場!
砲塔の装甲が傾斜したのが『ティーガーII』、もう一方が『ティーガーI』。

1249183269-2009080210470000.jpg

こちらは、日本陸上自衛隊の主力戦車『90式戦車』!
その実力は、各先進国の主力戦車にひけをとらない、トップクラスの性能!
次世代戦車『TK-X』は、もう発表されたんだっけ?

ふう。
これで、これからのブログも色気(?)が増します。
今のところは写真だけだけど(苦笑)。

頑張ろーう。
皆様、祝ってください。

コメントの投稿

Secret

駄目ですよ~

そこの台詞はJOJO立ちしながら「祝福しろ」じゃないと。

拍手はしておきますが(笑)

しまった

Fireさん
全くです(笑)。蓬莱くんもそんな事を言ってたなあ。
今回の画像、小さいですか?どうでせうか?
管理人の自己紹介

しろへ~

Author:しろへ~
社会的地位…のったりと日常生活を送る傍ら、スリリングなハンター稼業に身を投じる落第社会人。
モットー…“真面目に、楽しく、気楽に、全力で!…程々に”
座右の銘…「自己制御」「笑門来福」「至誠通天」

大好物…『犬福』
(自画像?の奥に居る、白くて丸いの)

Twitterアカウント…「srh_hakugei」

ご案内…初めてお越しの方は、カテゴリ“ご挨拶”をご覧戴く事をお勧めします。

閲覧上の注意…当ブログの記事は、「しろへ~」の認識不足により、間違った情報を悪意なく載せてしまう事があります。
その際は、遠慮なくご指摘ください。

挨拶…「しろへ~」の人となりは、当ブログを読めば解るような解らないような感じですが(笑)、どうぞ宜しくお願い致します。

個人的趣味のおすすめリンク集
管理人の趣味でリンクさせて戴いております。(一方通行多し)
可憐だ…(及川光博)
最新記事の表示や、カテゴリー別検索なども可能みたいですよ。

ブロとも申請?本気かね?
ちょっと待ってくれ、話し合わないか? (ブロともになろうという前に)

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログを翻訳してみよう!
国旗をクリックすると、ブログの内容がその国の言語に翻訳されます。
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
QRコード
QRコード
