スポンサーサイト


#520 Baton☆touch辰巳さん!

〈しろへ~、年始のご挨拶〉
…2013年になりました。

皆様、明けましておめでとうございます。
皆様に、たくさんの“福”が訪れますように。

前回や今回の記事タイトル同様、けったいな事ばっかり綴る私しろへ~とそのブログですが、今年もお付き合いくだされば幸いです。



…年末三日は冬コミだったが、ぎりぎりになって知人に頼んだお使いは大丈夫だったろうか…?

場合によっては、このざまさんトコの世話にならねばならん。


…そう言えば、数日前にしろへ~兄からこんなメールを貰ったのだが、すっかり返信することを忘れていた。


Sub…唐突だけど

本文…なんで夏コミだけで冬は来ないの?


…うむ、確かに唐突だ(笑)。
折角なので、ここで質問に答えよう。

親しい友人である「蓬莱」君が、冬コミに参加しないから…というのが理由。

蓬莱君は年下ながらもコミケの参加経験が豊富であり、魔都東京の土地勘もあるので、正直彼と共に行動するのが最も安全で安心なのだ。

が。

彼は冬コミが苦手らしく、彼が参加しないのであれば自分も無理に単身で参加しなくてもいいかな…と思うわけで。
単身で魔都東京に出向く心細さもさることながら、旅の楽しさを共有する相手が居ないのもつまらないし。

冬コミは冬コミで寒さの厳しい中で入場待ちしないといけないのが辛そうだが、もしも彼ほど親しい友人で冬コミに参加しようという人物が一人でも居れば、冬コミも一度くらいは体験してみたいものだ。





…年越しそば食べたらシャワーを浴びて、グランナイツで夜更かしして程々に眠って。

起きてからの食事で「あんこもち雑煮」を食べるのが楽しみだ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

はぴぬー。
なるほどね、理解した。
寒いほうが俺には楽だけどね。
ところで今年はもち作ってないんじゃなかった?
あんこもち無いんじゃね?

それがですね旦那

にーちゃ
はぴぬやー。
確かに、寒いのはともかく、夏の不快感が無いのは良いかもしれないなあ。

で、もちだけど、結局28日にもち作ったから、あんこもち食べれるのね。
またそのうち作るみたいだから、その時はそっちに送るよ…とのこと(母談)。

どうぞお楽しみに。

No title

あけましておめでとうございます(´∀`)

ご兄弟でコメ欄でやりとりですか~
自分のブログでも、時々兄が書き込みしてくれますよ。

今年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)


こんにちは。

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

年始の東京に行って来ましたが、どこも人間で溢れていて大変でした。
すでに2日に風邪を引いてしまいました(><)

東京の冬のコミケ、どうなんですかね~。
寒い中、寒そうなコスプレをしている人たちを見ると、
ファンの愛を感じますよね~^^
素晴らしい☆

返事が遅れましてすみません

寝落ちしてしまった…(苦笑)。
まずは、明けましておめでとうございます。

らすさん
おおぅ、らすさんにもお兄さんがいらっしゃいましたか!

うちの兄がコメントを寄越してくれるのは極々稀ですが、実家から離れた地域にいながら実家の近況をちょろっとでも知ることができるので、ちょくちょくブログを読んでくれているみたいです。多分。


コロポックル・よめさん
夏コミ冬コミと両方に言えることですが、特に開場(開会)前から行列を作って並ぼうとする人達は特に、“いかにトイレの利用を最小限に抑えるか”を気を付けねばならないです。
万単位の来場者ですから、トイレの利用も大変です。
風邪を召されたとのこと、どうか早めに治されますよう。
お大事に。
管理人の自己紹介

しろへ~

Author:しろへ~
社会的地位…のったりと日常生活を送る傍ら、スリリングなハンター稼業に身を投じる落第社会人。
モットー…“真面目に、楽しく、気楽に、全力で!…程々に”
座右の銘…「自己制御」「笑門来福」「至誠通天」

大好物…『犬福』
(自画像?の奥に居る、白くて丸いの)

Twitterアカウント…「srh_hakugei」

ご案内…初めてお越しの方は、カテゴリ“ご挨拶”をご覧戴く事をお勧めします。

閲覧上の注意…当ブログの記事は、「しろへ~」の認識不足により、間違った情報を悪意なく載せてしまう事があります。
その際は、遠慮なくご指摘ください。

挨拶…「しろへ~」の人となりは、当ブログを読めば解るような解らないような感じですが(笑)、どうぞ宜しくお願い致します。

個人的趣味のおすすめリンク集
管理人の趣味でリンクさせて戴いております。(一方通行多し)
可憐だ…(及川光博)
最新記事の表示や、カテゴリー別検索なども可能みたいですよ。

ブロとも申請?本気かね?
ちょっと待ってくれ、話し合わないか? (ブロともになろうという前に)

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログを翻訳してみよう!
国旗をクリックすると、ブログの内容がその国の言語に翻訳されます。
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
QRコード
QRコード
