スポンサーサイト


#519 Touch☆me辰巳さん!

〈ランパートの簡易報告書〉
…2012年が、2013年にバトンタッチしようとしておりますが、皆様の年越しは如何お過ごしでしょうか?

私しろへ~は、暖房のない自室で布団にくるまり、グランナイツヒストリーで育成やってます。

ただ、今回の面子は叙任してオンライン戦場に送り出すのではなく、軍資金と訓練許可証(※)を稼ぐための部隊。
とりあえず、ナイト・アーチャー・ウィザードの三人を揃えて、全員名前を「ハートマン」にしてみました。

ナイト・ハートマン(男)。
アーチェ・ハートマン(女)。
ウィズ・ハートマン(女)。

実際は文字数が足りないから、それぞれK・A・Wとつけてます。
全員性格が“高飛車”なので、戦闘終了のたび、男女ともに笑い声が高らかに響く、何だか悪物っぽい集団に(笑)。

本当は、各分野の訓練教官という設定だったんですが…(笑)。

「口でクソをたれる前と後に“サー”をつけろ!」
「分かったか、ウジ虫!」
「今すぐ泣いたり笑ったりできないようにしてやる!」
「パパとママの愛情が足りなかったのか?」
とか言うような奴等。


※…見習い騎士のパラメータを底上げするための各種訓練を行うために必要なアイテムで、育成モードの“クエスト”をクリアした報酬として一枚ずつ貰える。



…話は変わって。

今年、しろへ~の印象に残った出来事は…

“タリーズのホットドッグ(に入っていたアボカド?)で猛烈な腹下し”
“ゴールデンウィーク、初の沖縄見聞”


…でしょうか。

もう、タリーズとアボカドは怖くて食べられない。

たけるさん、その節はお世話になりました。
またいつか、今度は宮古島を案内してください。

その他にあるとしたら、例の“ご当地PRバトン”か。
今年も多くの方々から回答を戴き、嬉しい限りです。

が。

どういうわけか、10月あたりから誰からも回答を貰ってない状態が続いているのがちと心配。
いい加減飽きられたのか?


何はともあれ、今年も私の周りでは特別大きな変化もなく…いや、定期的に医者にかかるようになったが、わりかし平穏無事に終えることができそうです。

この一年、『放逸見聞録』をご覧くださり、有難うございました。
来年も、私しろへ~共々よろしくお願い致します。

来年が、皆様にとって良き一年になりますように。



しろへ~より。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

こんばんは。

直接記事とは関係の無いコメントになることをお許しください。

今年はお世話になりました。
来年も、私とブログ交流していただけると、
とっても嬉しいです!!
よろしくお願いします☆
では、よいお年を!!

いえいえ

コロポックル・よめさん
こちらこそ、お世話になりました。
有難うございます。

このようなけったいなブログですが、来年以降も変わらずお付き合いくだされば幸いです。
管理人の自己紹介

しろへ~

Author:しろへ~
社会的地位…のったりと日常生活を送る傍ら、スリリングなハンター稼業に身を投じる落第社会人。
モットー…“真面目に、楽しく、気楽に、全力で!…程々に”
座右の銘…「自己制御」「笑門来福」「至誠通天」

大好物…『犬福』
(自画像?の奥に居る、白くて丸いの)

Twitterアカウント…「srh_hakugei」

ご案内…初めてお越しの方は、カテゴリ“ご挨拶”をご覧戴く事をお勧めします。

閲覧上の注意…当ブログの記事は、「しろへ~」の認識不足により、間違った情報を悪意なく載せてしまう事があります。
その際は、遠慮なくご指摘ください。

挨拶…「しろへ~」の人となりは、当ブログを読めば解るような解らないような感じですが(笑)、どうぞ宜しくお願い致します。

個人的趣味のおすすめリンク集
管理人の趣味でリンクさせて戴いております。(一方通行多し)
可憐だ…(及川光博)
最新記事の表示や、カテゴリー別検索なども可能みたいですよ。

ブロとも申請?本気かね?
ちょっと待ってくれ、話し合わないか? (ブロともになろうという前に)

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログを翻訳してみよう!
国旗をクリックすると、ブログの内容がその国の言語に翻訳されます。
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
QRコード
QRコード
