スポンサーサイト


#31 近況ダイジェスト

お久し振りです。
南から梅雨の明け始めている昨今ですが、皆様、如何お過ごしでしょうか?(某友人風)

今日のしろへ~は、傘を持たずに出勤し、かんかん照りの午前を過ごすものの、昼休みになってから突然の雨模様に遭遇しました。

午後の仕事に取りかかるために表に出てみると、思いの外涼しくなっていて、かなり過ごし易いのですが、
この雨が続くと、びしょ濡れの帰宅を余儀なくされてしまいます。正直ブルーでした。

ですが、しろへ~の危惧も杞憂に終わりました。
仕事が終わる頃には、割とあっさりと雨が上がっていたのです。これは運が良い!

しかも、雨降りの後だと言うのにも関わらず、今でも素晴らしくからっと涼しいまま!快適です♪


…今回は、ここ最近の出来事をお話しします。

まずは、先週の金曜日。
「GAMEショコラ」にて、TCG『モンスター・コレクション』(通称“モンコレ”)の公式戦に参加しました。
結果…2戦2敗。
試合には敗けたものの、充実した内容で満足しています。

土曜日。
再び「GAMEショコラ」にて、長いこと作りかけだった『モンコレ』のデック(ゲームとして対戦するためのカードの集まり。“デッキ”とも)をひとまず構築。
協力してくれた「にしん少佐」、有難うです。

今週の日曜日。
所用で愛媛に帰ってきていた「総帥N」さんが、公共施設の一室を借りて有志を募り、ハンティングサークル『円卓の狩人』の狩猟会を開催。無論、しろへ~も参加しました。
詳しくは、総帥どんのブログ『お気楽人生日記』をどうぞ。画像付きだし。

参加者の皆様、お疲れ様です。楽しかったですよー♪
あとあれ。しろへ~の買い物袋を注視しない(笑)!

…狩猟会の後、別の要件を済ませた「蓬莱」くんと落ち合い、以前入手したゲームミュージックCDの内容をMP3データにして、PSPのメモリースティックに放り込んで貰いました。

その後、夕食を共にするのですが、この時、知人から対人トラブルについてのメールを受信しました。
食後、解決のために蓬莱くんと一緒に当事者のところまで赴き、話を聞きました。

そのまた後日、メールをくれた当人と電話で会話をしました。
人間、色々と大変ですね。


………、いつも以上に取り留めのない、コメントし辛い話だなあ…。

ゲームミュージックの話やご飯の話は、またいつか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人の自己紹介

しろへ~

Author:しろへ~
社会的地位…のったりと日常生活を送る傍ら、スリリングなハンター稼業に身を投じる落第社会人。
モットー…“真面目に、楽しく、気楽に、全力で!…程々に”
座右の銘…「自己制御」「笑門来福」「至誠通天」

大好物…『犬福』
(自画像?の奥に居る、白くて丸いの)

Twitterアカウント…「srh_hakugei」

ご案内…初めてお越しの方は、カテゴリ“ご挨拶”をご覧戴く事をお勧めします。

閲覧上の注意…当ブログの記事は、「しろへ~」の認識不足により、間違った情報を悪意なく載せてしまう事があります。
その際は、遠慮なくご指摘ください。

挨拶…「しろへ~」の人となりは、当ブログを読めば解るような解らないような感じですが(笑)、どうぞ宜しくお願い致します。

個人的趣味のおすすめリンク集
管理人の趣味でリンクさせて戴いております。(一方通行多し)
可憐だ…(及川光博)
最新記事の表示や、カテゴリー別検索なども可能みたいですよ。

ブロとも申請?本気かね?
ちょっと待ってくれ、話し合わないか? (ブロともになろうという前に)

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログを翻訳してみよう!
国旗をクリックすると、ブログの内容がその国の言語に翻訳されます。
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
QRコード
QRコード
