スポンサーサイト


#458 ケンタさん食べ放題

〈しろへ~、ある日の呟き〉
「…やっぱ、日テレだよね♪」

ここ一週間あまり、職場のテレビのチャンネルが「テレビ愛媛」(フジテレビ系列)に合わさっていたせいで(中略)だったが、ようやくチャンネルが南海放送(日本テレビ系列)に戻り、昼休みのしろへ~にも心の平穏が戻ってきた。

もこずきっちんがいいんだよ。
ひるなんですがいいんだよ。
みやねやがいいんだよ。

いや、正直ひるなんですも女性向け過ぎるところがアレなんだけど、例のマル秘ゲストは誰か当てていいともに比べれば568倍良いかなと。

しかし、いつまでやんのよ、あのマンネリ番組は?



…明日、7月4日は、「日本ケンタッキー・フライド・チキン(KFC)」の創業日らしい。

そこで、日本KFCは日頃のご愛顧に感謝して、7月4日に『オリジナルチキン食べ放題!』という企画を全国362店舗で実施するそうな。
ほほーぅ。


詳細は以下の通り。

食べ放題の価格は一人1200円で、制限時間は45分。

食べ放題の対象商品は、『オリジナルチキン』『フライドポテト』『ソフトドリンク』。

食べ放題のルールとして、注文すると初めにチキン3ピース、フライドポテト(S)1個、ソフトドリンク(M)がノルマとして課され、以降は時間内まで食べ放題となる。


…ううむ、ケンタめ、なかなか粋な計らいをしてくれるではないか。

“食べ放題”の強襲食事部隊、『第1の白飯(ライス・ワン)』の隊長たるしろへ~(大尉)としては黙ってはいられない。
腕が…いや、腹が鳴るというものよ。

で、この企画は何時までやるのかね?










7月4日(水)13時~16時━━━━










なん…だと…?


…ちょっと待ってくれ、話し合わないか?

何かねそれは。
馬鹿にしてるのかね?

俺、その時間帯仕事の真っ最中やねん。
いや、大抵の労働者の業務時間がそうだよね。

しかも、これ平日だぞ?
誰が来れるの?
どんな客層をターゲットにしてるの?(多分暇人)

くそう、思いきり期待させといて、ぬか喜びに終わらせおって。
この過剰分泌された唾液と胃液、どう責任を取ってくれる!?
ギャワー。


悲しき肉食獣の慟哭が、夜空に木霊する━━━━。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

某番組ですが9月で打ち切りだそうですよ。

返信-47ロマンス

初めまして!あかがねと申します。
しろへ~様のバトンに回答させていただきました。

バトンを見つけた瞬間「やった!!俺のためのバトンあった!!!うおおお!!!!」とテンションが上がり、そのまま回答してしまったのでいくつか変なものが混ざっております…。
こういうご当地ネタは大好きです。うふふ。
たくさん書こうとしたら入りきれなくて、あやふやな部分がありますが、それでもよろしければかまいません!直リンクも大丈夫です。
もう、正直本望です(ドヤ顔)

……やっぱり、具体的に書いた方がよろしいでしょうかね?

他の方の回答が、スマートで……私の回答があの中に入ったら浮くのではないのかと心配です。(´・ω・`)

ところで、ハトシとは何か?についてですが、これは卓袱料理のうちの一品です。
すりつぶしたエビを食パンみたいなもので包み、揚げたものですらしいです。
最近、単品で売られ始めたみたいなのですが街中でこれを食べ歩くのはつらい…です。
手が油べったべたになります…。
おいしいですよ!!

ということで、リンク楽しみにしています←
乱文失礼しました。

嬉しいですね

まず、返事が遅れまして、申し訳ありません。

Rathさん
何ですと!?
俺、ちょっと祝杯あげてくる。

吉報をお知らせくださり、有難うございます!


あかがねさん
こちらこそ、ようこそいらっしゃいました。

当方のバトンをそこまで楽しんでくださるとは、作成した私と致しましても嬉しい限りです!

回答内容に不足はないか、一人浮いてしまうのではないか…との事ですが、決してそんなことはありませんのでご安心ください。
それどころか、郷土愛と茶目っ気に満ち満ちたお答えで楽しかったですよ(笑)。

もしも回答内容に訂正を加える場合は、過去の記事の管理ページでバトンの編集をすると良いみたいです。

それと、ハトシのご説明を有難うございます。
エビと揚げ物は好物ですので、是非とも食べてみたいです!

最後に、回答記事への直リンクにお許しをくださり、重ね重ね御礼申し上げます。
既にご確認済みでしょうが、リストへの追加、ならびに別記事でも紹介させて戴きました。

今回は有難うございました!
管理人の自己紹介

しろへ~

Author:しろへ~
社会的地位…のったりと日常生活を送る傍ら、スリリングなハンター稼業に身を投じる落第社会人。
モットー…“真面目に、楽しく、気楽に、全力で!…程々に”
座右の銘…「自己制御」「笑門来福」「至誠通天」

大好物…『犬福』
(自画像?の奥に居る、白くて丸いの)

Twitterアカウント…「srh_hakugei」

ご案内…初めてお越しの方は、カテゴリ“ご挨拶”をご覧戴く事をお勧めします。

閲覧上の注意…当ブログの記事は、「しろへ~」の認識不足により、間違った情報を悪意なく載せてしまう事があります。
その際は、遠慮なくご指摘ください。

挨拶…「しろへ~」の人となりは、当ブログを読めば解るような解らないような感じですが(笑)、どうぞ宜しくお願い致します。

個人的趣味のおすすめリンク集
管理人の趣味でリンクさせて戴いております。(一方通行多し)
可憐だ…(及川光博)
最新記事の表示や、カテゴリー別検索なども可能みたいですよ。

ブロとも申請?本気かね?
ちょっと待ってくれ、話し合わないか? (ブロともになろうという前に)

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログを翻訳してみよう!
国旗をクリックすると、ブログの内容がその国の言語に翻訳されます。
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
QRコード
QRコード
