スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

#444 あ、ゾロ目じゃん

〈拍手コメントのお返し〉
幽額さん、コメント感謝します。

アイルーは今や、モンハンに不可欠な奴隷もといマスコットになりました。
独立してゲームが出来るくらいですし、さすが日本、ねこキャラは売れますねえ。

私も、ハイスピードな展開かつ複雑な操作のゲームについていけない年代になってきました(苦笑)。
遊ぶ頻度が減ってきたところまで共通するなんて、幽額さんと私とは年齢が似通っているのかも知れませんね(笑)。


〈しろへ~、ある日の呟き〉
「…まずーい…」

仕事帰り、自販機で『ドデカミンエナジーコーラ Wild Edition』なるものを買って飲んでみたが…。

味が薄い。
炭酸も弱い。
すなわち、パンチがない。

コーラにしてもエナジードリンクにしても、ガツンとくる飲み応えがあってこそだろうに、これにはそれが全くない。
“Wild Edition”じゃなくて“Mild Edition”の間違いじゃないのか?

このような寝ぼけた味では、エナジーがみなぎるどころか、逆にへなへなとエナジードレインを受けている気になってくる。

正直、この商品が消費者に何を提供したかったのか、理解できない。

まあ、早い話が“まずかったから、二度と買わない”という事ですよ。



…近頃、とみに暑くなってきた。

夕方から朝方にかけては涼しいけど、日中は日差しが強く照りつけて、職場に熱気が籠ってもう。
そろそろ扇風機の出番だと思う。

あ、服装はとっくに半袖ですよ?


日曜日の夜、偶然にも友人の「ねこ」君と会う。
久しぶりに会ったが、元気そうで何より。

夜中、他の友人らも交えて軽い雑談に興じるつもりが思わず長話になり、近隣の住民から咎められてしまい、そそくさと退散する我々。

知り合って遊び始めた当時もこういう事があったが、数年経った今になっても同じ過ちを繰り返すのは恥ずかしい。
“若気の至り”などと言える年頃は終わったのに(苦笑)。

談笑した全員がゲーマーだからとは言え、終始ゲームの話題だったのは大人としてどうかと思うが、また皆で集まって楽しみたいものだ。

目下の問題は、皆が一堂に会する機会と、集団で遊べるゲームが日照り気味であることか…。





…忘れてましたが、数日前、当ブログの記事に対する“拍手”の総数が1000に到達しました。

このような駄文に拍手をくださった皆様へ、心から御礼申し上げます。

これを励みに、私しろへ~もブログ活動に精を出す…事にはならないでしょうが(減点5)、また皆様の気が向かれましたら、拍手をくださると嬉しいです。

拍手を貰う事に、どんなメリットがあるのかは知りませんが(減点1)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人の自己紹介

しろへ~

Author:しろへ~
社会的地位…のったりと日常生活を送る傍ら、スリリングなハンター稼業に身を投じる落第社会人。
モットー…“真面目に、楽しく、気楽に、全力で!…程々に”
座右の銘…「自己制御」「笑門来福」「至誠通天」

大好物…『犬福』
(自画像?の奥に居る、白くて丸いの)

Twitterアカウント…「srh_hakugei」

ご案内…初めてお越しの方は、カテゴリ“ご挨拶”をご覧戴く事をお勧めします。

閲覧上の注意…当ブログの記事は、「しろへ~」の認識不足により、間違った情報を悪意なく載せてしまう事があります。
その際は、遠慮なくご指摘ください。

挨拶…「しろへ~」の人となりは、当ブログを読めば解るような解らないような感じですが(笑)、どうぞ宜しくお願い致します。

個人的趣味のおすすめリンク集
管理人の趣味でリンクさせて戴いております。(一方通行多し)
可憐だ…(及川光博)
最新記事の表示や、カテゴリー別検索なども可能みたいですよ。

ブロとも申請?本気かね?
ちょっと待ってくれ、話し合わないか? (ブロともになろうという前に)

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログを翻訳してみよう!
国旗をクリックすると、ブログの内容がその国の言語に翻訳されます。
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。