スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

#417 養機

〈しろへ~、ある日の呟き〉
「…超神ネイガーと琉神マブヤー、共闘とかしたら面白いのに…」

↑そう思いながらネイガーをググってみたら、既に共演していた(笑)。
マブヤーの映像作品で現れたらしいですよ。

ちなみに、『超神ネイガー』は秋田の、『琉神マブヤー』は沖縄のご当地ヒーロー。
また、静岡には『茶神888(ハチジュウハチヤー)』、宮崎には『天尊降臨ヒムカイザー』というヒーローがいるそうな。

もしも、他にご当地ヒーローをご存知の方がおりましたら、是非ご一報くださいませ。



…○ボタンが引っ込んだまま、どうにか機能しているしろへ~の二代目PSP。

あれから、いつかの強制終了現象もすっかりなりをひそめ、ボタンの心許なさ以外は順調なPSPライフ…もといグランナイツライフを満喫している。

が。

それでも、やはり使い心地の悪さを払拭することはできず、またいつ臨終されるかがわからず不安で仕方ない。

そこで、先だってヴィータを入手した職場の同僚から、もう使うことのなくなったPSPを“適当な価格で譲ってもらう”事にした。


そして今日、同僚から手渡されたのが下のブツ。

ところでこれを見てくれ。
こいつをどう思う?

すごく…大きいです…

なんだか、想像を越えてでかい箱がやって来た。

中を開けるとちっこい箱。

PSP-3000の“モンスターハンターポータブル3rdハンターズモデル”。

アダプターやら電源コードはまったくの未使用、本体もほとんど新品同様、保証書と購入時のレシートまでも完備。
さらに、専用USBケーブルとメモリースティックのおまけ付き。

短い交渉の末、\15000でありがたく入手。
これをもって、ハンターズモデルのPSPはうちの子に相成りました。


同僚は「本当にその額でいいのか?」と心配そうにしていたけれど、こちらは何一つ問題なし。
UMDの読み込みや動作の確認もしてみたが、こちらも異常なし。
休み明けに、その辺りはきちんと伝えておこう。

うむ、これでもう安心だ!

安心したところで、新しい“うちの子”は冷暗所で大事に保管、来るべき二代目崩御の日まで爪を研いでいて貰おう。





…最初の画像、サイズ対比に煙草の箱を置いたけど、わたしゃ喫煙してません。

吸わずに生きていけるなら、今後も吸わずに生きていこうじゃないか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人の自己紹介

しろへ~

Author:しろへ~
社会的地位…のったりと日常生活を送る傍ら、スリリングなハンター稼業に身を投じる落第社会人。
モットー…“真面目に、楽しく、気楽に、全力で!…程々に”
座右の銘…「自己制御」「笑門来福」「至誠通天」

大好物…『犬福』
(自画像?の奥に居る、白くて丸いの)

Twitterアカウント…「srh_hakugei」

ご案内…初めてお越しの方は、カテゴリ“ご挨拶”をご覧戴く事をお勧めします。

閲覧上の注意…当ブログの記事は、「しろへ~」の認識不足により、間違った情報を悪意なく載せてしまう事があります。
その際は、遠慮なくご指摘ください。

挨拶…「しろへ~」の人となりは、当ブログを読めば解るような解らないような感じですが(笑)、どうぞ宜しくお願い致します。

個人的趣味のおすすめリンク集
管理人の趣味でリンクさせて戴いております。(一方通行多し)
可憐だ…(及川光博)
最新記事の表示や、カテゴリー別検索なども可能みたいですよ。

ブロとも申請?本気かね?
ちょっと待ってくれ、話し合わないか? (ブロともになろうという前に)

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログを翻訳してみよう!
国旗をクリックすると、ブログの内容がその国の言語に翻訳されます。
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。