スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

#383 いろいろ出ましたね

〈しろへ~、ある日の呟き〉
「…何で、余所の家のカレーはあんなに美味しそうな匂いがするんだ?」

仕事帰りに通りかかった家から漂うカレーの匂いにそそられるしろへ~。
別に、自分の家のカレーが美味しくないわけではないのだが、何故だか妙にそそられる。

そう思いながら帰宅したら、夕食がカレーだった我が家。
やっぱり、おうちのカレーはおいしいね。



…今月になって、自分にとって注目すべきゲーム商品が色々出てきております。
『プレイステーション・ヴィータ』。
『モンスターハンター3G』。
『メタルマックス2リローデッド』。

…とはいえ、実はこれらの品を一つとして購入していないしろへ~です。

だって、ニンテンドー3DS持ってないし。
ヴィータ買ってまでやりたいソフトがないし。
何より、今やってるゲームを続けたいから。


最近き~ろ君に会った際、開口一番「(MM2Rは)どこまで進んだ?」と訊かれたものだが、こちらが「やってない、っていうか買ってすらない」と答えたら大層驚かれた。
それだけ、しろへ~が新作メタルマックスを買っているだろうことが当然のように思われていたようです。

が。

ある程度関心を持つソフトながら、ネタバレを気にするためにマイペースで遊べなくなるのが前作で分かっているので、今回はあえて距離を置いています。

ストーリーやらデータやらの情報が飛び交うのが落ち着いてきた頃に、ようやくのんびりと遊ぼうかと。

今はひとまず、『グランナイツヒストリー』をねちねち遊びます。


そのグランナイツですが、先日“戦争モード”で遊んでいると、敵国(対戦相手)のプレイヤー騎士団のキャラクターに我が騎士団員のそっくりさんが出てきました。


↑うちの戦乙女「ライム」さん。

↓相手の戦乙女「ライム」さん。


まさかのライムVSライム。

武器は細剣、髪型も同じ。
ただし、あちらの性格は“頑固”だったみたい。
(うちのは“陽気”)

ひとしきり感動したあと、さくっと斬り捨てました。

ありがとうライムさん、さようならライムさん。
縁があったら、また会おう。





…そういや、夕べなかなか寝付けずにいた夜、ようやく眠りについて見た夢の中で幽霊が出てきた。

危うく呪われるところだった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人の自己紹介

しろへ~

Author:しろへ~
社会的地位…のったりと日常生活を送る傍ら、スリリングなハンター稼業に身を投じる落第社会人。
モットー…“真面目に、楽しく、気楽に、全力で!…程々に”
座右の銘…「自己制御」「笑門来福」「至誠通天」

大好物…『犬福』
(自画像?の奥に居る、白くて丸いの)

Twitterアカウント…「srh_hakugei」

ご案内…初めてお越しの方は、カテゴリ“ご挨拶”をご覧戴く事をお勧めします。

閲覧上の注意…当ブログの記事は、「しろへ~」の認識不足により、間違った情報を悪意なく載せてしまう事があります。
その際は、遠慮なくご指摘ください。

挨拶…「しろへ~」の人となりは、当ブログを読めば解るような解らないような感じですが(笑)、どうぞ宜しくお願い致します。

個人的趣味のおすすめリンク集
管理人の趣味でリンクさせて戴いております。(一方通行多し)
可憐だ…(及川光博)
最新記事の表示や、カテゴリー別検索なども可能みたいですよ。

ブロとも申請?本気かね?
ちょっと待ってくれ、話し合わないか? (ブロともになろうという前に)

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログを翻訳してみよう!
国旗をクリックすると、ブログの内容がその国の言語に翻訳されます。
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。