スポンサーサイト


#18 合同誕生祝い

皆様、前回は、大変お目汚しな記事になってしまい、申し訳ありません。

『#17』に限り、皆様へのコメントレスは、後日まとめて行います。もう少しお待ちくださいね。



…………ぱち。



あーっ!
また寝てた(『#02』参照)!

重ね重ね申し訳ありませんでした。前回の記事を書いた日、しろへ~は一睡もしていなかったのです(笑)。

気を取り直して、本題。

今度は、おめでたいお話。

6月は、しろへ~の友人の幾人かが誕生日を迎える月です。バースデーラッシュです。
昨日(18日)がちょうどいいタイミングだったのに…。何で寝ちゃったんだ。俺の馬鹿馬鹿。

…愚痴はともかく、ここで該当の友人の誕生日を一挙公開、お祝いします!
(注…しろへ~の知っているメンバーだけです。もしも、“自分も”という方は教えてください)


まずは「中ちゃん」!
11日生まれ。

他者の想像し得ない発想でゲームを楽しむ求道者。本人は至って普通の好青年。

18日は二人。
中ちゃんと同学年の友人である「Fire」君!

しろへ~とは、妙なところで趣味嗜好が一致する為、雑談の脱線が通例に(笑)。

そしてしろへ~と同学年の「N岡」君!

実家は商店街の食堂で、リアル『無敵看板娘』が楽しめる?また食べに行こう。

更に、同じくしろへ~と同学年の「ジョージ(G)」さんは22日生まれ!

一見するとちゃらんぽらんだけど、誰よりも他者との和を重んじる立派な御仁。




最後にスペシャルゲスト!
しろへ~とは面識の無い方ですが、個人的思い入れが強いのでご紹介。

N岡君やFire君と同じ18日生まれ。好きなゾイドはFire君と同じく『マッドサンダー』!

バイオレンスコメディ『無敵看板娘』シリーズや、ヒロイック・ファンタジー『PUNISHER』を手掛けた…

漫画家「佐渡川準」先生!
どんどんどんどんぱふーぱふー♪


以上の皆様、おめでとうございます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

お祝い頂きありがとうございます~♪

ついに昨日○7歳になってしまったのは僕と君だけの秘密。

縁は異なものと申しますが、前後1週間以内にこれだけ友人の誕生日があるってのも不思議なものです。
特に6月18日はN岡さんだけに留まらず、佐渡川準先生を初め漫画家では横山光輝先生、プロレスラーでは三沢光晴選手といった著名な…あれ…故人が多いな(汗)。ポ、ポール・マッカートニーはまだ生きてるよね!
ね?

皆様も自分の誕生日にどんな有名人が生まれたか、調べてみるのも一興かと。

p.s せっかくのおめでたい話題ですので「○○」に関するコメントは控えさせて頂きます。悪しからずご了承下さい。

いらないいらない

Fireさん
6月ってのは、基本的に祝日がないから、なんとなく寂しい感じの月ですが、我々の場合は賑やかな月で楽しいですね。

それと、気を遣わせてしまって申し訳ない。
みなまで言うな!言わんとすることは想像がつくから(苦笑)。
管理人の自己紹介

しろへ~

Author:しろへ~
社会的地位…のったりと日常生活を送る傍ら、スリリングなハンター稼業に身を投じる落第社会人。
モットー…“真面目に、楽しく、気楽に、全力で!…程々に”
座右の銘…「自己制御」「笑門来福」「至誠通天」

大好物…『犬福』
(自画像?の奥に居る、白くて丸いの)

Twitterアカウント…「srh_hakugei」

ご案内…初めてお越しの方は、カテゴリ“ご挨拶”をご覧戴く事をお勧めします。

閲覧上の注意…当ブログの記事は、「しろへ~」の認識不足により、間違った情報を悪意なく載せてしまう事があります。
その際は、遠慮なくご指摘ください。

挨拶…「しろへ~」の人となりは、当ブログを読めば解るような解らないような感じですが(笑)、どうぞ宜しくお願い致します。

個人的趣味のおすすめリンク集
管理人の趣味でリンクさせて戴いております。(一方通行多し)
可憐だ…(及川光博)
最新記事の表示や、カテゴリー別検索なども可能みたいですよ。

ブロとも申請?本気かね?
ちょっと待ってくれ、話し合わないか? (ブロともになろうという前に)

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログを翻訳してみよう!
国旗をクリックすると、ブログの内容がその国の言語に翻訳されます。
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
QRコード
QRコード
