スポンサーサイト


#336 「さんどめのなつこみ」 ~荷造りしましょ♪(今頃…)~

〈バトン回答者様のご紹介〉
今回紹介する『ご当地PRバトン』の回答者様は…、ついに来ました、日本の首都・東京都!

ブログ『アパマンショップ品川高輪口店の賃貸物件ダイアリー』を運営する、東京都は品川駅に店舗を構える「ApaSina」さん。
バトン回答記事はこちら!

Apasinaさん、バトンへのご回答とご協力を有難うございます!

そして皆様、品川でお部屋を探すなら、「アパマンショップ品川高輪口店」、アパマンショップ品川高輪口店でどうぞ!
大事な事なので(以下略)。

〈リンク紹介! その8.5〉
今は亡き愛媛松山のゲーセン「GAME IN BASE」の黄金期を彩った常連客の一人である「キョウ頭」さんが、新たにブログを一件開設しました。

『ラクガキ漫画やっています』

本来は最初のブログ『不爽快でも行こう!』にて連載していた1ページ漫画で、元のブログ運営の方針を考慮した結果、趣味の自作漫画を分離、独立させたそうです。

『神の子ノラ犬』と題された作品の登場人物はたった三人…正確には二人と一匹。
一見、普通の男女のきょうだいと、タイトルに反した一匹の猫のようだけど…?

綺麗な顔して色々とやらかしてくれる彼らの日常は、全然派手じゃないけどどこかユーモラス。
するめみたいな魅力があるのかも…?

何はともあれキョウ頭さん、

ようこそ………FC2ブログへ……………。



…さあ!
今日からしろへ~は盆休み。

で!
今から『さんどめのなつこみ』に向けた荷造りを始めねばなりません。
(まだやってなかったのか?)

そんな訳で!
今から持っていくものを片っ端からリストアップして、一つずつまとめていきます。

【持ってくものリスト】
金+予備の金…済
携帯電話+充電器+予備電源…済
飛行機と宿のチケット…済
イベントカタログ…済
PSP(モンハン)+充電器…済
音楽データ入りメモリー…済
旅行用バッグ…済
リュックサック…済
ヒップバッグ…済
眼鏡…済
水筒(空っぽ)…済?
携帯食料…済
あめちゃん…済
帽子…済
衣類…済
タオル…済
フェイシャルペーパー…済
ビニール袋…済
ポケットティッシュ…済
エコバッグ…済
オタクアピール用の小物類…済
その他収納用アイテム…済
筆記用具…済
スケッチブック…済

こんなものかな。


…前日、職場で同僚と最終的な同人誌のご所望について話をした結果、“モンハンとか、わかる範囲のものを”ということになり、続いて“エロ可愛いのを頼みます!”と頼まれました。

なんだ、えっちくて構わないのか。

妻子持ちと思って気遣いをしたつもりだったが、どうやら杞憂だったらしい(笑)。

また、以前からメールでやり取りしていたしろへ~兄からも要望を尋ねてみると、こちらはこちらでマニアックな注文で噴いた(笑)。

“バスタード初期のヨーコさんくらいまでが許容範囲”とか。
何が?
何かが(笑)。

なお、夏コミ初日の12日の山手線はこんな奴ばっかりだよ(笑)と送られてきた写真がこれ。

初日から飛ばしてるぜ。


…ああ、もう午前4時を過ぎてしまった!
早よ寝な。

飛行機は午前10時25分の便だから。
じゃあ、おやすみなさい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

永い間、コメントではご無沙汰してしまって申し訳ございません

ブログ紹介ありがとうございます!
…ってFC2って「男の世界」なのですか!?
そんなのエラくないーッ!全然エラくないーッ!
男の世界なんてイヤじゃあー!
おかーさーん!ふさこー!みつこー!

…失礼しましたw。
イベントですか、イイですなぁ。
お体に気をつけながら、楽しんで下さいネ

いやいや

キョウ頭さん
どうぞお気になさらずに(笑)。
わざわざ有難うございます。

コミケット最終日、大変暑い思いをして、その十倍大変熱い楽しみを貰ってきます!


…ところで、ふさことみつこって誰ですか?(苦笑)。
管理人の自己紹介

しろへ~

Author:しろへ~
社会的地位…のったりと日常生活を送る傍ら、スリリングなハンター稼業に身を投じる落第社会人。
モットー…“真面目に、楽しく、気楽に、全力で!…程々に”
座右の銘…「自己制御」「笑門来福」「至誠通天」

大好物…『犬福』
(自画像?の奥に居る、白くて丸いの)

Twitterアカウント…「srh_hakugei」

ご案内…初めてお越しの方は、カテゴリ“ご挨拶”をご覧戴く事をお勧めします。

閲覧上の注意…当ブログの記事は、「しろへ~」の認識不足により、間違った情報を悪意なく載せてしまう事があります。
その際は、遠慮なくご指摘ください。

挨拶…「しろへ~」の人となりは、当ブログを読めば解るような解らないような感じですが(笑)、どうぞ宜しくお願い致します。

個人的趣味のおすすめリンク集
管理人の趣味でリンクさせて戴いております。(一方通行多し)
可憐だ…(及川光博)
最新記事の表示や、カテゴリー別検索なども可能みたいですよ。

ブロとも申請?本気かね?
ちょっと待ってくれ、話し合わないか? (ブロともになろうという前に)

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログを翻訳してみよう!
国旗をクリックすると、ブログの内容がその国の言語に翻訳されます。
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
QRコード
QRコード
