スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

#326 こ…ここが、当ブログの最新記事なんだからねっ!(『#327』が更新されるまでは)

…上の記事タイトルの通り、この記事が当ブログの最新記事です。

今後、閲覧者の皆様にはご面倒をかけてしまいますが、何卒ご理解とご協力をお願いします。
すみません。


〈バトン回答者様ご紹介〉
今回、新たに『ご当地PRバトン』に回答してくださった二名の方を紹介させて戴きます。


まずは、ブログ『お気楽人生日記』を運営されている、愛媛県松山市出身の「総帥N」さん。
バトン回答記事はこちら!


次に、ブログ『萌えと犬と妄想と』を運営されている、新潟県は“真ん中あたり(※)”出身の「あが」さん。
バトン回答記事はこちら!

※…回答記事より(笑)。


総帥Nさん、あがさん、バトンのご回答とご協力をくださいまして有難うございます♪

特に総帥Nさんは、しろへ~と近しい関係であるのをいいことに、しろへ~が“やってくれ”と直接お願いしてしまいました。
お手数かけました。

なお、こうして公表した回答者様と回答記事は、トップ記事の最後にある“バトン回答者様の一覧”でも随時追加、更新していきます。

目指すは“47都道府県フルコンプ”



…最後に、軽く近況。

しろへ~宅から歩いてすぐの場所に、「愛媛県立中央病院」(通称“県病院”)という病院がありまして。
当ブログでは一切触れていなかったのですが、実はかなり前から大がかりな改修工事をやっています。

が。

その様子を詳しく語るには、敷地の周囲に立てられた白いフェンス(多分、部外者の立ち入りを防ぐため)が視界を阻んで、ご近所であるにも拘わらず詳しい状況を把握できていないのです。

用もないのに病院に入り込んで、最上階から工事現場を見下ろす…という策もあるっちゃありますが、“何もそこまで”という面倒臭さが先行しているお陰で、未だ実行に移す意欲が湧きません(笑)。

それでも、たまに工事車輌や作業員が現場に入るためにゲートが開き、ちょっとだけ現場の状況を拝める場合があります。
作業員典明。(脊髄反射的に思い付いた言葉)

すると、それまで建っていた立体駐車場(?)は綺麗さっぱり取り壊され、何だかどえらく地面がえぐられているという光景を目撃しました。
何をする気だろうか?



最近では、何やら巨大なクレーンが一基また一基と設置され、日々巨塔を仰ぎ見るかのような気分を味わうしろへ~。


どのくらい巨大かと言うと、田舎者のしろへ~がついぞ見たこともないような大きさ(笑)。


二つ並んでそびえ立つさまは、さながらメタルマックスのWANTEDモンスター(賞金首)です。

あれだけのものを引っ提げてまで工事するからには、よほど御大層な完成図なのだろうと期待せずにはおれません(笑)。

完成するのがちょっと楽しみ…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人の自己紹介

しろへ~

Author:しろへ~
社会的地位…のったりと日常生活を送る傍ら、スリリングなハンター稼業に身を投じる落第社会人。
モットー…“真面目に、楽しく、気楽に、全力で!…程々に”
座右の銘…「自己制御」「笑門来福」「至誠通天」

大好物…『犬福』
(自画像?の奥に居る、白くて丸いの)

Twitterアカウント…「srh_hakugei」

ご案内…初めてお越しの方は、カテゴリ“ご挨拶”をご覧戴く事をお勧めします。

閲覧上の注意…当ブログの記事は、「しろへ~」の認識不足により、間違った情報を悪意なく載せてしまう事があります。
その際は、遠慮なくご指摘ください。

挨拶…「しろへ~」の人となりは、当ブログを読めば解るような解らないような感じですが(笑)、どうぞ宜しくお願い致します。

個人的趣味のおすすめリンク集
管理人の趣味でリンクさせて戴いております。(一方通行多し)
可憐だ…(及川光博)
最新記事の表示や、カテゴリー別検索なども可能みたいですよ。

ブロとも申請?本気かね?
ちょっと待ってくれ、話し合わないか? (ブロともになろうという前に)

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログを翻訳してみよう!
国旗をクリックすると、ブログの内容がその国の言語に翻訳されます。
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。