スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

#323 明けた!

〈バトン回答者様ご紹介〉…少し遅くなりましたが、『ご当地PRバトン』に新しく回答してくださった方の回答記事を紹介します。


サイト『くもゆき*あをぞら』を運営されている、広島県は“広島市の東、県中央(※)”にお住まいの「温井川天祐」さん。
バトン回答記事はこちら!

※…回答記事より(笑)。


温井川天祐さん、バトンのご回答とご協力、有難うございます!

ところで、あのバトン記事は、常時トップ記事にしてやろうかと思っています。
誰かが当ブログを覗いてくれた際、気まぐれで答えてくれる方がいるかも…?



…近畿、中国、四国地方で梅雨明けしたみたい。
今年はどうも、梅雨明けが早いようです。

もう、あのじめじめがなくなるかと思うと嬉しい限り。
嬉しい、嬉しいが、今度はガンガンに暑い真夏に突入したというわけで、新しい覚悟を決めねばなりません。

覚悟はいいか?
オレはできてる。


仕事で不愉快な思いをして、猛烈にいらいらしながら帰宅していると、自販機の下でくつろぐネコ数匹を発見。

自販機とごみ箱の間にも隠れています。


ちょろっと顔を覗かせてるのがぷりちー。


出てきた。


一緒に中でくつろぎます。

…ちょっとだけいらいらが治まったしろへ~でした。


…蓬莱君と共に、旅行会社へ飛行機と宿の予約を取ってきました。
無論、今年の夏コミへ向けての…です。

が。

今年の夏コミは8月12(金)・13(土)・14日(日)というスケジュールで開催され、しろへ~の休みのスケジュールの都合では最終日にしかいけない事になりまして。

結果、行きは蓬莱君と一日遅れの別行動で魔都東京に向かうことになりました。
一人は心細いが、まあ何とかするし、何とかなるさ。

↑これらの文章をしろへ~の携帯電話で変換しようとすると、“六鹿するさ”になってしまうのが難点(笑)。

…しろへ~にとっては、六鹿・横山ご夫妻と岩崎さんのスペースの出る三日目にさえ行ければ構やしません。
ついでに、今年の東京行きには、一つささやかな目的を設けたので、ちょっとモチベーション上昇気味のしろへ~です。





…晩ごはんは、蓬莱君と「じゅん」へ。

かめそばともずく入りスープぎょうざととうふおでんとおでん各種。
食べ過ぎ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人の自己紹介

しろへ~

Author:しろへ~
社会的地位…のったりと日常生活を送る傍ら、スリリングなハンター稼業に身を投じる落第社会人。
モットー…“真面目に、楽しく、気楽に、全力で!…程々に”
座右の銘…「自己制御」「笑門来福」「至誠通天」

大好物…『犬福』
(自画像?の奥に居る、白くて丸いの)

Twitterアカウント…「srh_hakugei」

ご案内…初めてお越しの方は、カテゴリ“ご挨拶”をご覧戴く事をお勧めします。

閲覧上の注意…当ブログの記事は、「しろへ~」の認識不足により、間違った情報を悪意なく載せてしまう事があります。
その際は、遠慮なくご指摘ください。

挨拶…「しろへ~」の人となりは、当ブログを読めば解るような解らないような感じですが(笑)、どうぞ宜しくお願い致します。

個人的趣味のおすすめリンク集
管理人の趣味でリンクさせて戴いております。(一方通行多し)
可憐だ…(及川光博)
最新記事の表示や、カテゴリー別検索なども可能みたいですよ。

ブロとも申請?本気かね?
ちょっと待ってくれ、話し合わないか? (ブロともになろうという前に)

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログを翻訳してみよう!
国旗をクリックすると、ブログの内容がその国の言語に翻訳されます。
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。