スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

#201 世界の職場から

しろへ~の職場の敷地内にある、謎のオブジェ。


これは鹿だろうか?
それぞれの突起が角、耳、鼻先ということか?


…しかし、言っちゃなんだが、誰だ?コレ作ってこんな所に晒した奴は。

単純な上手下手の問題はさておき、この中途半端な出来映えが最大のネック。
せめて人目のつかない場所ならともかく、こんな奇妙な物体を道行く人全ての目に留まる場所に置かんでも。

さらに、敷地内への侵入を阻むパイロンを繋ぐロープの支柱に使われている現状が、このオブジェの悲壮感に拍車をかけている。

最悪、隣の電柱と同様、近所に住まう犬達のマーキング対象オブジェクトにされているのではなかろうか?
そう思うと、ひどく切なくなってきた。

せめて来世は一本の樹として天寿を全うするか、でなければもう少し真っ当な形で有効活用されることを切に願う。


そんなことを思いつつ眺めていると、どことなくノスタルジックな気分に陥るしろへ~。

こいつのなおざり感、いつかどこかで…?

ああ。
俺の小学生時代、図工の授業で中途半端に終わらせた『人の頭部の彫刻』か。

他のクラスメートの作品がそれなりに頭の形だったのに対して、しろへ~のそれはもう。
初代バーチャファイターが裸足で逃げ出すカクカクっぷり。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人の自己紹介

しろへ~

Author:しろへ~
社会的地位…のったりと日常生活を送る傍ら、スリリングなハンター稼業に身を投じる落第社会人。
モットー…“真面目に、楽しく、気楽に、全力で!…程々に”
座右の銘…「自己制御」「笑門来福」「至誠通天」

大好物…『犬福』
(自画像?の奥に居る、白くて丸いの)

Twitterアカウント…「srh_hakugei」

ご案内…初めてお越しの方は、カテゴリ“ご挨拶”をご覧戴く事をお勧めします。

閲覧上の注意…当ブログの記事は、「しろへ~」の認識不足により、間違った情報を悪意なく載せてしまう事があります。
その際は、遠慮なくご指摘ください。

挨拶…「しろへ~」の人となりは、当ブログを読めば解るような解らないような感じですが(笑)、どうぞ宜しくお願い致します。

個人的趣味のおすすめリンク集
管理人の趣味でリンクさせて戴いております。(一方通行多し)
可憐だ…(及川光博)
最新記事の表示や、カテゴリー別検索なども可能みたいですよ。

ブロとも申請?本気かね?
ちょっと待ってくれ、話し合わないか? (ブロともになろうという前に)

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログを翻訳してみよう!
国旗をクリックすると、ブログの内容がその国の言語に翻訳されます。
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。