スポンサーサイト


#189 ようこそ、『男の世界』へ…

…前回の唐揚げの件についてですが、またまたお店に行ってきました。

400円の骨無し唐揚げをひとつ注文して、ちょろっと事情説明をしたのです。
見た目がほとんど一緒で、辛さもほとんど感じませんでした、と。

すると、先方は謝ってきただけでなく、今頼んだ唐揚げのお代をサービスします、とまで言い出しまして。

事実確認さえできればよかったしろへ~は、その申し出を突っぱね、普通に買うことに。

ただ、その代わりにコロッケ(100円)をひとつ、おまけに戴きました。

これで前回発生した損益は帳消しです。
次は、普通のと辛いのを一緒に買って確かめよう…。


最近、『モンスターハンター』のノベライズ作品を古本屋で購入、読破していたのですが、無性にハンティングがしたくなり、久しぶりに「ティファ」の貸し切りで遊んできました。

また、例によって操作が怪しいところもあったけれど(苦笑)。
やっぱりいいですね、ハンター稼業は。

そして昨日、しろへ~の元に新たなハンター稼業が降り立ちました。


竜退治はもうあきた。
(声の出演…たてかべ和也)

またまだ未開封ながら、サウンドトラックに特典冊子、楽しみすぎます。

当面の悩みは、曰く付きの主人公と、入手した戦車のネーミングです(苦笑)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

荒野の中で

例会お疲れ様でした。

コメント遅くなりました

今日、手元参りました
メタルマックス3
さっそくプレイしてものの一時間のうちにバイクを手に入れ
そのバイクも盗まれ
仲間を集めて犬も引き連れバイクを探してる途中にイベントで仲間がバラバラで
メカニックとソルジャーはいましたが犬が見つからず
バイクも見つからず
行き先もわからず
ダメダメです

あれあれ?(嬉)

水城さん
“欲しいけど買えない”ようなことをおっしゃっていたと思いましたが、無事に買われたのですね(笑)。

発売から間もないので“ネタバレ”にならない程度に報告しますが、私はこれから仲間をゲット(死語)するところです。
ソルジャーとアーチストを予定。

また、近いうちに遊びましょう。
そして、例会ではお世話になり、感謝しております。

開かぬ荒野への道

いいなぁ、MM3。
購入時の不手際でいまだ届かない状況です。

のんびりと待つしかないか。
それより先にDS本体を買わねばなりませんが・・・

あらあら…(泣)

総帥Nさん
発注ミスで届くのが遅れているとは存じていますが、まだまだですか~。

一刻も早く届くといいですね。
そしてそれより、早いうちに本体を買いましょうよ(苦笑)。
管理人の自己紹介

しろへ~

Author:しろへ~
社会的地位…のったりと日常生活を送る傍ら、スリリングなハンター稼業に身を投じる落第社会人。
モットー…“真面目に、楽しく、気楽に、全力で!…程々に”
座右の銘…「自己制御」「笑門来福」「至誠通天」

大好物…『犬福』
(自画像?の奥に居る、白くて丸いの)

Twitterアカウント…「srh_hakugei」

ご案内…初めてお越しの方は、カテゴリ“ご挨拶”をご覧戴く事をお勧めします。

閲覧上の注意…当ブログの記事は、「しろへ~」の認識不足により、間違った情報を悪意なく載せてしまう事があります。
その際は、遠慮なくご指摘ください。

挨拶…「しろへ~」の人となりは、当ブログを読めば解るような解らないような感じですが(笑)、どうぞ宜しくお願い致します。

個人的趣味のおすすめリンク集
管理人の趣味でリンクさせて戴いております。(一方通行多し)
可憐だ…(及川光博)
最新記事の表示や、カテゴリー別検索なども可能みたいですよ。

ブロとも申請?本気かね?
ちょっと待ってくれ、話し合わないか? (ブロともになろうという前に)

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログを翻訳してみよう!
国旗をクリックすると、ブログの内容がその国の言語に翻訳されます。
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
QRコード
QRコード
