スポンサーサイト


#147 バトン、はじめました

…2004年頃、海外のブログで始まったと言われる
『Musical Baton』(ミュージカルバトン)。

これを皮切りに、今に至るまで、ネット世界には無数のバトンが乱立しています。

自己紹介。
趣味関連。
好きなもの。
エトセトラ、エトセトラ。

誰かが答えているのを見たり、自分で答えたりするのが思いの外楽しいものです。
もっとも、しろへ~自身は一度しか答えたことがありませんが(苦笑)。


そこで。
ここらでひとつ、しろへ~もバトンを考案する事にしました。

…。(考案中)
よし、できた。(はやっ!)
『カウントアップバトン』
(考案者…しろへ~)

〈概要〉
バトンが廻っていく毎にカウントが増えていくだけの、バトン史上最高につまらないバトンです(笑)。

〈ルール〉
前の人から廻ってきた数字に“1”を加えます。
これを厳守するだけです。

後は、これを見て“面白そう”とか“折角だからノってやるか”と思った方が、お好きな情報媒体で廻してみて下さいませ。

何人に廻しても構いません。
勿論、ここでストップされても構いません。

コメントもご自由にどうぞ。


〈それでは、本題です!〉
☆あなたは、何番目の回答者?

「1」番目。

後にも先にも、このバトンでこの数字はしろへ~一人だけ!
(ここで終わる可能性大・笑)


〈以上で終了。お疲れ様でした〉


………。

うむ、つまらん(笑)!
こんなの、誰もやらないよなあ…絶対。
馬っ鹿みたい。

………。

…いや、本音としては、これがどこまで続いて広まるのか、非常に興味深いんです。


どなたか、どうか試して下さいませ。
(しろへ~は、やってほしそうに、こちらをみている!)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

もらったッ!

今だ!2番ゲットォォォォォ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄       (´´
     ∧∧   )      (´⌒(´
  ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
        ̄ ̄  (´⌒(´⌒;;

・・・というわけで「2」番目です。
誰にバトンを回す予定もないので、またしてもここで終了の恐れです。


誰か、後は任せた!(逃)

ジョイヤーサイ刺さって小パン目押しミスらなーい!

AC拳王風に拾わせていただきました。ってことで3

ほほう

ならば華麗に4ゲットだぜ

わっはっは、もっと廻せ~!

…というか、なんでここで展開してるの(笑)!?
まあ、それはともかく私が5代目メロンパン(byデイリーヤマザキ)。

そういや、ボクここでやっていいの?


それと、Fireさんのアスキーアートを“携帯版”で見ると、ヘッドスライディングした奴が僅差で負けてます(笑)。

あぁ、そっか。

ブログ主が携帯で閲覧していることをすっかり忘れてました(;^ ^)申し訳ない。
↓ってなわけで1行版

6get!⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡ズサー

しかし、同じ人間が書いても良いなら理論上ここのブログを見ている人間だけで無限に続いてしまうわけで、そうなるとバトンとしての意味が無いような。

そこんとこ、どうよ?(どうよ禁止)

イエ~イ

7番ゲットだぜ!!

バトン廻し、感謝します

もっと続いても良いので、皆様、ご遠慮なさらずにどうぞ。

…確かに、Fireさんの仰る通りですね…って、Fireさんもやっとるがな(笑)。

あと、携帯電話で閲覧しているとは言え、PC版もチェックしているのでご心配なく。


それと、誠に申し上げにくいのですが…、先の“一行版”も、携帯版では(以下略)。

いや、お互い気にしない方向で(苦笑)。

No title

それでは8番を。
八百万に達することを願って〆

やおまん(それじゃ八百屋だ)

有難うございます~。
いっそのこと、8を倒して“∞(ムゲンダイ)”になるよう、やおよろずの神々に願ってみます。

アシュラマンだったかなあ…?これ(苦笑)。
管理人の自己紹介

しろへ~

Author:しろへ~
社会的地位…のったりと日常生活を送る傍ら、スリリングなハンター稼業に身を投じる落第社会人。
モットー…“真面目に、楽しく、気楽に、全力で!…程々に”
座右の銘…「自己制御」「笑門来福」「至誠通天」

大好物…『犬福』
(自画像?の奥に居る、白くて丸いの)

Twitterアカウント…「srh_hakugei」

ご案内…初めてお越しの方は、カテゴリ“ご挨拶”をご覧戴く事をお勧めします。

閲覧上の注意…当ブログの記事は、「しろへ~」の認識不足により、間違った情報を悪意なく載せてしまう事があります。
その際は、遠慮なくご指摘ください。

挨拶…「しろへ~」の人となりは、当ブログを読めば解るような解らないような感じですが(笑)、どうぞ宜しくお願い致します。

個人的趣味のおすすめリンク集
管理人の趣味でリンクさせて戴いております。(一方通行多し)
可憐だ…(及川光博)
最新記事の表示や、カテゴリー別検索なども可能みたいですよ。

ブロとも申請?本気かね?
ちょっと待ってくれ、話し合わないか? (ブロともになろうという前に)

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログを翻訳してみよう!
国旗をクリックすると、ブログの内容がその国の言語に翻訳されます。
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
QRコード
QRコード
