スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

#139 当たり障りのない近況

まずは、当ブログについての話。

ふと気が付けば、一時期悩まされた記事の表示…
“「しろへ~」が「しろへ?」になってる現象”
が消えていました。

余計な手間が無くなったので嬉しいけれど…、
あれは一体何だったんだろうか…?


もう一つ、当ブログでの話。

ここ最近、妙なコメントが入り始めました。

ご覧の方も少なくないかと思いますが、要約すると“彼氏募集中”みたいな内容のコメントが計三回。

大元の記事の内容には一切触れていない文面だという事が決め手となり、管理者権限により削除させて戴きました。


ブログ管理ページ等で新規コメントを確認して、書き込み主が見たことのないお名前だった時、
“おおぅ、新しい読者様ですか!?”
などと期待してしまうしろへ~でしたが、この時の結果にがっくり。

頼むから、そういうのはD・I・K・サイトウのところでやってくださいな。


最初、
“はじめまして○○24歳です”
とかいうタイトルで始まる書き込みを見付け、
歳上の彼氏募集中みたいな事を訴えておいでだったので…

“こちらこそはじめましてしろへ~20歳です”
とかいうタイトルでコメントレスをしてやろうかと考えておりました。

でも、
友人たちから“それはやめといた方が…”と忠告され、賢明にもそのコメントを削除するだけにとどめました。

もうやだよ、あんな目に遭うのは。

…という事を携帯電話でこちこちしている最中、「GAMEショコラ」の店長からのメールを受信。

“PSPでGAが出ますがいりますか?”

………何?

調べてみると、この春、
『GA 芸術科アートデザインクラス Slapstick WONDERLAND』
…というゲームが、プレイステーション・ポータブルで発売されるそうな。

知らなかった…。

なんでも、限定版にはオリジナルCDドラマやゲームイラストの小冊子といった特典が付いているそうですが…。

個人的に気になるのが
“おにわとり様ぬいぐるみ”。
素猫(すねこ)じゃないんだ…。


現在、予約購入を前向きに検討中。
(でも、きっと積みゲーになるんだろうな…苦笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ほう

GAのゲームが出るのですか。
まあキャラゲーは当たり少ないですからねぇ・・・。
ちなみにユグドラユニゾンは最終面で叩きつけました(DSごと)
3すくみ完全無視武器って何事ですか。
いわゆる子供の無敵じゃんけんそのもの。
やり直せば倒せないこともないでしょうが頭にきたので速攻ドナドナ実行。

あと変なコメントは削除が基本です。
君子危うきに近寄らず。

ちなみにTRPGはあまりプレイしてないです。
対戦相手がいなかったのでひたすらリプレイ読むのが趣味に。
ただ最近のリプレイは外れが多くてげんなりしとります。

あとコンゴトモヨロシクは女神転生で仲魔になるときの常套句です。

アドベンチャーだそうですよ

Rathさん
件のゲームは、割と一般的なギャルゲーのような形式のゲームのようです。主人公は女性?
リリースするメーカーは「ラッセル」とか。魔剣士ラッセル?
(フラグの立て損ねで死なせちゃった人)

『ユニゾン』、遊んでいたんですねえ。(まだ遊んでない人)
♪ゆーぐーど~らゆにぞ~ん、
うられてゆーくーよ~(?)

色んな事がわかりました。
ありがとうございます(笑)。
管理人の自己紹介

しろへ~

Author:しろへ~
社会的地位…のったりと日常生活を送る傍ら、スリリングなハンター稼業に身を投じる落第社会人。
モットー…“真面目に、楽しく、気楽に、全力で!…程々に”
座右の銘…「自己制御」「笑門来福」「至誠通天」

大好物…『犬福』
(自画像?の奥に居る、白くて丸いの)

Twitterアカウント…「srh_hakugei」

ご案内…初めてお越しの方は、カテゴリ“ご挨拶”をご覧戴く事をお勧めします。

閲覧上の注意…当ブログの記事は、「しろへ~」の認識不足により、間違った情報を悪意なく載せてしまう事があります。
その際は、遠慮なくご指摘ください。

挨拶…「しろへ~」の人となりは、当ブログを読めば解るような解らないような感じですが(笑)、どうぞ宜しくお願い致します。

個人的趣味のおすすめリンク集
管理人の趣味でリンクさせて戴いております。(一方通行多し)
可憐だ…(及川光博)
最新記事の表示や、カテゴリー別検索なども可能みたいですよ。

ブロとも申請?本気かね?
ちょっと待ってくれ、話し合わないか? (ブロともになろうという前に)

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログを翻訳してみよう!
国旗をクリックすると、ブログの内容がその国の言語に翻訳されます。
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。