スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

#137 忘却電線

…前々回の記事で、鳥よけ目的と思われる“有刺電線(仮称)”について綴りましたが…。

つい最近になって、それを目の当たりにした友人“G”ことジョージさんとの会話を以下に記してみましょう。


G「あー、これが噂の電線かー」
しろへ~「そうそう、これこれ」
G「痛そうやなあ」
しろへ~「でしょ?」
G「さすがにこれにはとまらんやろうけど、下のはどうなん?」
しろへ~「何、どういう事?」
G「いや、下に電線がまだあるやん」
しろへ~「何ですと!?」



見ると、有刺電線(仮称)よりも下に、普通の電線が走っていたではないか。


しろへ~「ありゃ、本当だ」
G「ここに鳥がとまったら意味なくない?(笑)」
しろへ~「気が付かなかったよ…(苦笑)」


それまで新しい有刺電線にばかり意識が集中していたけれど、よくよく思い返せば、下の電線は昔から張られていた事を、しろへ~はすっかり失念していました。

大丈夫なのかな、これ…と思ったものの、今まで下の電線に鳥がとまるのを見た記憶がないので、たぶん大丈夫なのでしょう。
たぶん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人の自己紹介

しろへ~

Author:しろへ~
社会的地位…のったりと日常生活を送る傍ら、スリリングなハンター稼業に身を投じる落第社会人。
モットー…“真面目に、楽しく、気楽に、全力で!…程々に”
座右の銘…「自己制御」「笑門来福」「至誠通天」

大好物…『犬福』
(自画像?の奥に居る、白くて丸いの)

Twitterアカウント…「srh_hakugei」

ご案内…初めてお越しの方は、カテゴリ“ご挨拶”をご覧戴く事をお勧めします。

閲覧上の注意…当ブログの記事は、「しろへ~」の認識不足により、間違った情報を悪意なく載せてしまう事があります。
その際は、遠慮なくご指摘ください。

挨拶…「しろへ~」の人となりは、当ブログを読めば解るような解らないような感じですが(笑)、どうぞ宜しくお願い致します。

個人的趣味のおすすめリンク集
管理人の趣味でリンクさせて戴いております。(一方通行多し)
可憐だ…(及川光博)
最新記事の表示や、カテゴリー別検索なども可能みたいですよ。

ブロとも申請?本気かね?
ちょっと待ってくれ、話し合わないか? (ブロともになろうという前に)

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログを翻訳してみよう!
国旗をクリックすると、ブログの内容がその国の言語に翻訳されます。
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。