スポンサーサイト


#130 いろんなひとに、おめでとう

3月6日。
しろへ~は幾度目かの誕生日を迎えました。

ちょっと前には、某突撃爆走主婦と同い年でしたが…。
昨日をもちまして、その義理のお姉さん、超絶饒舌キャリアウーマン(課長)と同い年になりました(笑)。

出来れば、その日の内に更新したかった話でしたが、週末恒例のティファ貸し切りに参加していたから…。

職場でお祝いのケーキを貰いましたよ♪
ありがたやありがたや。
あ、お祝いは随時無期限で受け付けております。

新たに一つ年を取りはしたものの、さしたる感慨もなく、これといった抱負などもなく、ぼんやりとしております。

強いて言えば、今後とも、まだまだ未熟な人格を熟成させ、磨きをかけていく所存です。
日々これ精進。


ちなみに、この日は…。
(以下敬称略)

芸術家のミケランジェロが生まれました。

軍人のフィリップ・シェリダンが生まれました。

漫画家の吉田竜夫が生まれました。

プロレスラーのキラー・カーンが生まれました。

落語家の春風亭小朝が生まれました。

タレントの柳沢慎吾が生まれました。

競争馬のハイセイコーが生まれました。

日本で初めて人口哺育で育てられた、カバのモモが生まれました。

『サムライスピリッツ』の真鏡名ミナが生まれました。

『ザ・キング・オブ・ファイターズ』のアンヘルが生まれました。

『美少女戦士セーラームーン』のセーラーネプチューンが生まれました。

『らき☆すた』の高良ゆかりが生まれました。

いろんな美少女ゲームのキャラクターが生まれました。
知らんけど。

この他、数多くの著名人が生まれているそうな。
皆々様、おめでとうございます。


そして何より、しろへ~をこの世にもたらしてくれた両親に感謝します。
父さん、母さん、有難う。


また、この日は、剣術家の塚原卜伝の忌日でもあるそうです。

更に、ガーナ共和国の独立記念日でもあるとか。

他にも、スポーツ新聞の日とか弟の日とかとか。
(全部、Wikipediaで調べました)

ご覧の皆様も、自分の誕生日について調べてみては如何でしょうか?
“○月○日”だけの検索で大丈夫ですよー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

お誕生日

一日遅れですが、お誕生日、おめでとうございます~♪しろへ~様にとってよい一年になりますように…(≧ω≦)おいくつになられたのか、気になる所ではありますが、調べないでおこうと思います。

おめでとうございます。

ご無沙汰致しております。(二ヶ月以上?)
一応生きておりますのでご心配なく。
あまりの忙しさに連絡も取れず、しろへ~さんの誕生日すら忘れてるというこの体たらく・・・許さん!許さん!許してくれ!

ともあれ、お誕生日おめでとうございます。
私の誕生日はブログでも取り上げて頂いた通り、漫画家の故・横山光輝氏、同じく佐渡川準氏、プロレスラーの故・三沢光晴氏、そして最近子どもが生まれた友人N氏の生まれた日(ちなみに彼は双子らしいので+もう一人)です。
あとは「海外移住の日」とか冷越豪(ハイスクール奇面組)の誕生日とか。
濃いわ。

しかし、PSPo2も一度で良いから皆とやりたい・・・。
もう若本さんとクエスト行くの飽きたヨ。

おめでとうございます

一日遅れてしまいましたが、お祝い申し上げます。

無事に年を取れたと逆転の発想をすれば明るくなるはず?

有難うございます♪

本当に心から嬉しく思います。
本来なら、即刻お返事を出すべきところを遅らせてしまい、ごめんなさい。

温井川天祐さん
知られても困るほどのものでもないので、その辺りは御随意に(笑)。
ヒントは提示済みですので、色々見れば判るかも?
いや、やはり、こういうのは(仮に)直接お会いしたときにでも明かすべきかも知れませんね(苦笑)。
お気遣い、感謝します。

赤目のコッツ&コッツ子分ズFireさん
こちらこそ、大変ご無沙汰しております。
連絡を取ろう取ろうと思いながらも、だらだらと月日が流れてしまい、申し訳ありません。
若本さん…(笑)。こちらも、誰かさんや誰かさんと遊ぶ度に、ぶるぅあぁぁぶるぅあぁぁとかうるせーんです(笑)。
いつか、共に遊びたいものですね。

総帥Nさん
まあ、ヤン・ウェンリーみたいに年を取ったことに悲観している訳ではないんです(苦笑)。
でも、仰る通り、今度も無事に年を取れたことは喜ぶべきですね。
『メタルマックス2』、楽しまれているようで何よりです。
また、ブログでも口頭でも近況や体験談を教えてくださいね。
管理人の自己紹介

しろへ~

Author:しろへ~
社会的地位…のったりと日常生活を送る傍ら、スリリングなハンター稼業に身を投じる落第社会人。
モットー…“真面目に、楽しく、気楽に、全力で!…程々に”
座右の銘…「自己制御」「笑門来福」「至誠通天」

大好物…『犬福』
(自画像?の奥に居る、白くて丸いの)

Twitterアカウント…「srh_hakugei」

ご案内…初めてお越しの方は、カテゴリ“ご挨拶”をご覧戴く事をお勧めします。

閲覧上の注意…当ブログの記事は、「しろへ~」の認識不足により、間違った情報を悪意なく載せてしまう事があります。
その際は、遠慮なくご指摘ください。

挨拶…「しろへ~」の人となりは、当ブログを読めば解るような解らないような感じですが(笑)、どうぞ宜しくお願い致します。

個人的趣味のおすすめリンク集
管理人の趣味でリンクさせて戴いております。(一方通行多し)
可憐だ…(及川光博)
最新記事の表示や、カテゴリー別検索なども可能みたいですよ。

ブロとも申請?本気かね?
ちょっと待ってくれ、話し合わないか? (ブロともになろうという前に)

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログを翻訳してみよう!
国旗をクリックすると、ブログの内容がその国の言語に翻訳されます。
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
QRコード
QRコード
