FC2ブログ

#554 4th ANNIVERSARY

〈進撃のデスクリムゾン〉
エレン「なんだと、グンタさんが!?…エルドさん、ペトラさんも、何でオレをおいて…オルオ、あいつは死んでもいい」

仕事中、思い付いたネタ(真面目にやれ)。
ひどいよエレンさん。

また、万人に解って貰えないネタを…。



…開設から、丸4年が経過しました、『放逸見聞録』。

毎度けったいな記事(すぐ上のやつとか)ばかりで、しかも日に日に更新頻度が落ちてきているにもかかわらず、たびたび訪れてくださる方々がいらっしゃるというのは、大変有難いことです。

が。

私しろへ~と同じFC2のブロガーさんのみ、当ブログへの訪問履歴が分かるのですが、それ以外の方がどれだけ閲覧してくださっているのかは、皆目見当もつきません。

という訳で、FC2ブロガーの訪問者様の履歴だけでも見てみると、意外と色々な方が見に来てくれてますねえ。

当然、たまたま気まぐれでいらしただけで、以降二度と来ることのないような、文字通りの“一見さん”も無数におりますが…。
頻度に差はあれ、幾度も繰り返し覗きに来てくださるブロガーさんがいるのもまた事実。

男女はもとより、年代も趣向もブログのテーマジャンルも千差万別で、とても面白いですね。
ええ、今この記事を読まれている、貴方がたの事ですよ。

そして、いつも思うのが、何故こうも趣味嗜好の異なる方々が、こうも偏り気味なブログを読みに来てくれるのか?…という事。

このブログは決まったテーマを持たずに、日々勝手気ままな戯言を綴るブログで、筆者自身は未だに自分のブログスタイルを確立できずに“これでいいのだろうか?”と迷走している体たらく。

正直、うちのブログを読まれる常連の方々は、一体何を求めて、どんな記事を求めて訪れるのかが分からなくて困惑してます(苦笑)。
いや、これは愚痴をこぼしている訳では決してなく。

…とまあ、筆者自身があやふやなブログでも、わざわざ読みに来てくださる方々が少なからずいるのだから、できるだけ期待に応えるブログであり続けたいと思っております。

ならば、どうするか?

これまで通りのブログであり続けること。

それでいいんじゃないかと。

昔に比べて、更新頻度が低下してますが、それはそれ。
自分の書きたいことを、書きたいときに書きたいように。

そんな姿勢で取り組む私しろへ~ですが、今後とも、何卒よろしくお願いします。

皆様が当ブログを訪れる度に、“こいつ、また馬鹿なこと言ってるよ”と笑って戴ければ幸いです。





せいぜいスポンサーうんぬんとかいう広告が出てこない程度には更新しなければ。
スポンサーサイト



管理人の自己紹介

しろへ~

Author:しろへ~
社会的地位…のったりと日常生活を送る傍ら、スリリングなハンター稼業に身を投じる落第社会人。
モットー…“真面目に、楽しく、気楽に、全力で!…程々に”
座右の銘…「自己制御」「笑門来福」「至誠通天」

大好物…『犬福』
(自画像?の奥に居る、白くて丸いの)

Twitterアカウント…「srh_hakugei」

ご案内…初めてお越しの方は、カテゴリ“ご挨拶”をご覧戴く事をお勧めします。

閲覧上の注意…当ブログの記事は、「しろへ~」の認識不足により、間違った情報を悪意なく載せてしまう事があります。
その際は、遠慮なくご指摘ください。

挨拶…「しろへ~」の人となりは、当ブログを読めば解るような解らないような感じですが(笑)、どうぞ宜しくお願い致します。

個人的趣味のおすすめリンク集
管理人の趣味でリンクさせて戴いております。(一方通行多し)
可憐だ…(及川光博)
最新記事の表示や、カテゴリー別検索なども可能みたいですよ。

ブロとも申請?本気かね?
ちょっと待ってくれ、話し合わないか? (ブロともになろうという前に)

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログを翻訳してみよう!
国旗をクリックすると、ブログの内容がその国の言語に翻訳されます。
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
QRコード
QRコード