FC2ブログ

#479 カムオンベイベー

〈しろへ~、ある日の呟き〉
「…はああああ、やっぱり焼肉はいいねえ…」

職場との往復に通る道筋に焼肉屋が一件あるのだけど、この日の仕事帰り、ちょうど18時頃に通り掛かると肉の焼ける匂いが漂っていた。

日も落ちきらないうちに焼肉かあ、いいなあ。
俺も食いたいよ。

つい先週に食べたばかりだけど、やっぱ飽きんね。
肉食獣は肉食ってなんぼでしょ!(どや)



…それはそうと、突然ですが。

この度、赤ちゃんを授かりました。

繰り返します。

この度、赤ちゃんを授かりました。


まだかまだかと思っていましたが、この度、ついに授かりました。
実におめでたいことです。

しろへ~の両親にとって、初めての孫です。

盆休みのある日、しろへ~の従兄夫婦がお子さん二人を連れてやって来たのですが、上の子から「じーじ、じーじ」と呼ばれる度に、父はめろめろのでれでれになっておったそうで(笑)。

母は、その様を見ては笑ってましたね。
リアクションが過ぎると(苦笑)。

が。

今回、いよいよ実の孫が授かったということで、父は無論のこと、母の喜びもひとしおでしょう。


さて、その赤ちゃんですが、生まれるのは来年の三月末を予定しているとのこと。
流石に、性別などは判りません。

どうか出産の時が来るまで、いや、それからも母子共々健やかにいて欲しいものです。

父親も、これから先は他人事でなく、母親の支えにもなるよう頑張らなくてはなりませんね。
夫婦揃って大変になるだろうけど、まずは出産まで頑張って!







……………え、何ですか?







………………あ、そうそう。
今までの話は全部が全部、私しろへ~の兄夫婦の事ですので。

しろへ~にお嫁さんなど居ないし、ましてしろへ~自身が身籠ったなどという事態は未来永劫訪れません。

もしも、途中まで真に受けてしまった方がいらっしゃいましたら、とりあえず笑って許してください(笑)。


…それはそうと。
義姉さんに兄ちゃん、懐妊おめでとう。
心から祝福致します。

私自身は、この件でろくすっぽ力になってあげられないだろうけど、せめて母子共々の健康と安産をお祈りさせてください。

まだまだ半年以上先になりますが、珠のようなお子さんの顔が拝めるのを楽しみにしております。



愚弟しろへ~より。
スポンサーサイト



管理人の自己紹介

しろへ~

Author:しろへ~
社会的地位…のったりと日常生活を送る傍ら、スリリングなハンター稼業に身を投じる落第社会人。
モットー…“真面目に、楽しく、気楽に、全力で!…程々に”
座右の銘…「自己制御」「笑門来福」「至誠通天」

大好物…『犬福』
(自画像?の奥に居る、白くて丸いの)

Twitterアカウント…「srh_hakugei」

ご案内…初めてお越しの方は、カテゴリ“ご挨拶”をご覧戴く事をお勧めします。

閲覧上の注意…当ブログの記事は、「しろへ~」の認識不足により、間違った情報を悪意なく載せてしまう事があります。
その際は、遠慮なくご指摘ください。

挨拶…「しろへ~」の人となりは、当ブログを読めば解るような解らないような感じですが(笑)、どうぞ宜しくお願い致します。

個人的趣味のおすすめリンク集
管理人の趣味でリンクさせて戴いております。(一方通行多し)
可憐だ…(及川光博)
最新記事の表示や、カテゴリー別検索なども可能みたいですよ。

ブロとも申請?本気かね?
ちょっと待ってくれ、話し合わないか? (ブロともになろうという前に)

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログを翻訳してみよう!
国旗をクリックすると、ブログの内容がその国の言語に翻訳されます。
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
QRコード
QRコード