fc2ブログ

#267 四度目のバトン

〈しろへ~、ある日の呟き〉
「(『リゲインのテーマ』のメロディで)黄色と緑ははずれの印、24時間採掘できますか♪」

騎士と女王はクソの役にも立たねえ。


“ケンさん”こと「はたのけん」さんが、バトンに挑戦した模様。

しろへ~も一つ、同じものに挑んでみます。

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 「しろへ~」。食べ物の絡む話になると(大尉)が付きます。
Q2 生年月日・星座は?
A2 19XX年3月6日生まれの魚座。アフロディーテです。
Q3 血液型は?
A3 Rh+のA型。輸血をお望みですか?
Q4 好きな食べ物は?
A4 おいしいもの。あれですか、ご馳走してくれるんですか?
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 ねぎ類、チーズ、バター、納豆等々。人生を大損しています(苦笑)。
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 普通の人で、ありのままの自分を受け容れてくれる女性。もしかして、結婚相手を探してくれるんですか?
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 います。友人と友人付き合い。家族と家族付き合い。嫌いな人とは付き合いませんねえ。
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 仕草じゃないが、甘ったるい声で“しょこたん語”なんか話されたら“ぐっ”ときます。絞め殺したい衝動が。
Q9 好きな映画は?
A9 『猛々しい龍鋭牙』。好きなえいがですよね?
Q10 好きな色は?
A10 しろへ~の「白」。シンボルカラーですので。後は、淡い寒色系。
Q11 趣味は?
A11 ゲーム、漫画、絵描き(落書きレベル)、食事、ブログこちこち。
Q12 兄弟は?
A12 三つ上の兄貴が一人。どうにも苦手です。
Q13 ペット飼ってる?
A13 犬福を三桁台育て上げました。あとはオトモアイルー十数匹と子豚。
Q14 なんか習い事やってる?
A14 人生そのものが習い事かと(格好つけやがって…)。
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 副業でハンターを。(賞金稼ぎ&狩人)
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 気ままな落第社会人。ゆくゆくは、“砲術王”に、俺はなる!(ラッキーマンの声で)
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 DoCoMoの“不可視の9番”シリーズ(パンプキン・シザーズ)。908HTTは、もう出たのか?
Q18 何年くらい使ってる?
A18 もう少しで3年になりますが…機種変更を促す営業ですか?
Q19 S?M?
A19 “L”は無いのでしょうか?シスコン、マザコン、ロリコン。(“S”はショタコンという説あり)
Q20 身長いくつ?
A20 ケンさんとあまり変わらないくらいかな?
Q21 体重は?
A21 ケンさんよりも重たいはずですね(苦笑)。
Q22 足のサイズは?
A22 27.5。…え?いつかの強盗犯と足のサイズが一致?…は?任意同行?
Q23 好きなマンガは?
A23 色々ありすぎて、列挙しきれません。何でも読みますよ~。
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 『カミングアウトバラエティ 秘密のケンミンSHOW』とか。普段テレビは観ていませんが(苦笑)。
Q25 何時に寝る?
A25 基本的に0時。もしくは眠くなった時間に。
Q26 何時に起きる?
A26 基本的に6時。もしくは目が覚めた時間に。
Q27 持病ある?
A27 今度は何ですか、生命保険の誘いですか?…まさか保険金殺人計画!?
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 眼鏡、財布、PSPその他。いくら探しても、凶器なんて出てきませんよ?
Q29 いまの待ち受けは?
A29 犬福をいじめるロンチー様。かわいい。
Q30 いまの着信音は?
A30 “着信音2”。ぽろろろろ。
Q31 パソコンには強い?
A31 弱い。リリコさんと同レベル。
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 「大破」さんのHP『Silver Tank』がきっかけ。秀逸な文章に惹かれ、文章による自己表現を志しました。
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 欲しいかな。欲しいです。
Q34 特技は?
A34 実生活に役立たない発想とかとか。
Q35 質問長い?
A35 さあ。
Q36 資格は何かもってる?
A36 中型免許、毒物劇物取扱資格者免許、フォークリフトの運転、操作の資格。どれも活用されていませんが。
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 無いかな?無いな。
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 1…賞金首。2…オカマ。3…大統領。…正解はお好みで!
Q39 子供のころの夢は?
A39 黒服の男にライフルで狙撃されて殺される夢。変なおっさんに謎の薬品をかけられる夢。
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 これくらい。
Q41 何色?
A41 えっちいイタ電みたいな質問ですなあ大高さん。…ヒョウ柄に金のモール入りだが、それがどうかしたかね?
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 なんだ、セクハラか?ん~?
Q43 チャームポイントは?
A43 向こう脛、正中線、頸動脈、金的、右手親指の傷跡…あ、ウイークポイントじゃないのか?
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 それを訊いてどうする気?弱味を握って脅すつもり?金が望みか身体が望みか、はたまた両方か?
Q45 得意料理は?
A45 サメの切り身をブルーベリージャムで和えて、それをパイ皮で包んでイカスミとナマコの体液で煮込んだやつ。
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 …貴様ごときに、この俺の何が解る!
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 一度、丸ごと答え直しているから疲れた疲れた。それさえなけりゃ楽しいだけでした(苦笑)。
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 そんな、田代まさしじゃないんだから(笑)。
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 如月!トモカネ!ノダミキ!キョージュ!ナミコさん!…あとは頼んだ!
Q50 最後にひとこと!
A50 人間、いつでも冗談を叩けるくらいの余裕は持ちたいものですね。
スポンサーサイト



管理人の自己紹介

しろへ~

Author:しろへ~
社会的地位…のったりと日常生活を送る傍ら、スリリングなハンター稼業に身を投じる落第社会人。
モットー…“真面目に、楽しく、気楽に、全力で!…程々に”
座右の銘…「自己制御」「笑門来福」「至誠通天」

大好物…『犬福』
(自画像?の奥に居る、白くて丸いの)

Twitterアカウント…「srh_hakugei」

ご案内…初めてお越しの方は、カテゴリ“ご挨拶”をご覧戴く事をお勧めします。

閲覧上の注意…当ブログの記事は、「しろへ~」の認識不足により、間違った情報を悪意なく載せてしまう事があります。
その際は、遠慮なくご指摘ください。

挨拶…「しろへ~」の人となりは、当ブログを読めば解るような解らないような感じですが(笑)、どうぞ宜しくお願い致します。

個人的趣味のおすすめリンク集
管理人の趣味でリンクさせて戴いております。(一方通行多し)
可憐だ…(及川光博)
最新記事の表示や、カテゴリー別検索なども可能みたいですよ。

ブロとも申請?本気かね?
ちょっと待ってくれ、話し合わないか? (ブロともになろうという前に)

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログを翻訳してみよう!
国旗をクリックすると、ブログの内容がその国の言語に翻訳されます。
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
QRコード
QRコード